

2010年の邦楽名盤は何か?

どうも岩跳ペンジュンです(・ω・)ノ
何気に、日記としては今日が初めて(;^ω^)

ブログ開設してから、ずっとレビュー記事ばかりだったから
たまには日記も書かなきゃだね~?




んじゃ、とりあえず日記1発目は、レビューサイトらしく
「今年の名盤について」で、いきます!

と、言ってもそんなに沢山聴いてないんですけどね!
聴いてないのかよっ!騙されたよ!ヒーハー!(´∀`)




…とりあえず。
まず、気になっているのは以下の5枚かな。

・DE DE MOUSE/A journey to freedom
・神聖かまってちゃん/友だちを殺してまで。
・クラムボン/「2010」
・トクマルシューゴ/ポート・エントロピー
・Lamp 「八月の詩情」

…この辺りか!? (`・ω・´)
まあ、名前だけじゃ解らないと思うのでyoutubeとかで聞いてみてくりゃれ。

今年はわりと豊作らしいので近いうちに、
いよいよ「10年代前期」のレビューもやっていきたいモンです(∩´∀`)∩


とりあえず、今日の動画は↑の中でもイチオシの
「DE DE MOUSE/A journey to freedom」で!2010年の名盤の明日はどっちだ!?



声はモチロン、ジャケットもステキング。



岩跳ペンジュンのオススメ記事!:
free walkin'/A journey to freedom - DE DE MOUSE

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ACCESS
PROFILE

岩跳ペンジュン

Author:岩跳ペンジュン
平成現代の今を生きる、
ゆとり世代の20代。
ちょいオタな
絵師×素人レビュワー。

ツイッターやってます。

レビューリクエストはこちら

LINK
CATEGORY
NEW-COMENT
NEW-REVIEW
ALL-REVIEW

全ての記事を表示する

